忍者ブログ
ほっこり気分~

2024-03


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ウッピ
性別:
女性
趣味:
カラオケ・散歩♪
自己紹介:
動物大好き天然記念物(笑)
お天気情報
ウッピのもうひとつのブログ
カテゴリー
最新コメント
[01/02 ウッピ]
[12/30 テレアポ1]
[11/17 ウッピ]
[11/12 ビーズ大好き。.:*・゚☆]
[11/07 ウッピ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまたお仕事~


最初今月11日から


二週間の予定が、、、


伸びて  伸びて、、、、、


来月の一週目まで


とりあえず入ることに、、、


家庭的な職場だから


結構いごこちいい ww
PR
あと一週間で12月じゃん!!(・ ・;)

一年、、、はやいな~!!




同じこと、」娘も言ってたっけ



「早く感じるのは、充実してるからだよ!」

って言っときました w





私が早いと感じるのは、、、

歳のせいだと思うけどね www
93b65f1b.jpeg

  お久しぶりです^^

  昨日は一日

  降ったり止んだり、、、





お散歩には、、、ちょっと、、、

これからの雨は寒くて、、、

夏場は濡れてもいいけどね~






5da4eeb7.jpeg

  もう冬はそこまで、、、

  でも、、、がんばって咲いてるね^^

  みんなおひさまが大好きなんだな







おひさまってすごいな!
0b6a7c56.jpeg

  朝晩は寒くなったね~


  おかげで紅葉してきて、、、








f4328154.jpeg

  遠くまで行かなくても


  けっこうきれいな


  景色を見られると、、、






8b550b0a.jpeg

  ジョンにとっては

 
  いい季節!


  お散歩にはもってこいだ^^






2f9fa4cf.jpeg

  散歩の途中で


  飲む水も


  冷たくておいしい!
また、、、しばらくあいてしまった

ごめんなさい!  (><;)




もう11月だね

今年もあと二ヶ月かぁ~

早いね~



昨日は、新築戸建の現地受付の

単発バイトしてきたのだ w

朝、不動産会社の人に説明聞いて、、、

後は時間までひとり、、、

戸建の車庫に折りたたみ式の

テーブルとイス置いて、、、

ひたすら来場者を待つのみ!

(よく見かける光景でしょw)

時間たつの遅かったな~ w

なんか、空ばかり見上げてた

今までの人生であんなに

空見続けたのは初めてってぐらい www

何もしないってのも辛いです(・ ・;)

おかげで今日は背中が痛い!

チラシ配りや、試食販売のように

声出す必要もないし、、、

ラクっちゃ楽だったけど外だから寒いし、、、

南向きのおうちで助かった~

で、、、結局見学に来た方は

一組のみ!!

通りからちょっと入った場所なので

住民の方たちしか通りませんww



普通にパートしてたら出来ないこと

このところ経験出来てちょっと楽しいかな^^

お財布は、、、寂しいが、、、(涙)

さっさとパートしろだよね www




忍者ブログ [PR]



by 桜花素材サイト様. . . .