忍者ブログ
ほっこり気分~

2024-04


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウッピ
性別:
女性
趣味:
カラオケ・散歩♪
自己紹介:
動物大好き天然記念物(笑)
お天気情報
ウッピのもうひとつのブログ
カテゴリー
最新コメント
[01/02 ウッピ]
[12/30 テレアポ1]
[11/17 ウッピ]
[11/12 ビーズ大好き。.:*・゚☆]
[11/07 ウッピ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~♪

今日は、急きょカラオケに~(^0^)♪

主人とじゃないですよ、、、

初デートですぅ!








女性とですけどww






私が彼女を「浜症」にして、、、

一度やってみたかった

浜省三昧カラオケをしてまいりました! 

あああ~~~♪

幸せなひと時だった!





歌ってるよりしゃべってる方が

はるかに多かったけど、、、

なかなか普段出来ない話も出来たし

楽しかったし、元気ももらった!





ありがとう!!




でね、、、

思いっきり省吾の世界にひたっちゃって、、、

歌途中の台詞を、、、言えず、、、

一人妄想に走る始末ww






ああっ!

一度でいいから、、、

耳元で省吾にささやいて欲しい!!

PR
このブログはじめて

一年たってました !!


去年の10月8日から書き始めたブログ、、、

まぁ、ここまで続くとは思わんかった(^^;)

、、、だいぶ手抜きな感じになってきてはいるが(汗)


これからも、ぼちぼちやっていきますので

よろしくお願いしますね!  (^^)v



26a4f397.jpeg








もう一つのブログも、よろしく!
今日は爽やかでいい天気だったね !

なのに、、、

頭が痛くて昼前から3時間ぐらい寝てた (- -)

最近、、、ちょっと不調

風邪気味なのか、、、

精神的なことなのか、、、

胃もなんとなく変だし、、、

季節の変わり目だから??

更年期の予兆??

この間の飲み会も最後

気持ち悪くなっちゃって、、、



多少、、、弱り気味のあたしです、、、


あさっては、いつもの飲み会だ^^


先月は、ジョンの調子が悪くて行けなかったから、、、



楽しみだな!!






みんなもう、、、





働いてるかな、、、







0d2a7057.jpeg


  ジョン、、、


  あさって、、、たのむよw

あっ、、、


おひさしぶりです^^

こっちも、、、

あっちも、、、

ちょっと更新してなくて、、、


さぼってたわけでもないんだけど、、、

(言い訳、みぐるしいぞって!?)


www、、、すいません、、、(・・;)


ここんとこ、短期バイトに行ってるんだけど、、、

あたしが、仕事に行く日の朝方に

ジョンが、ゲボってするんだよね、、、(汗)

もちろん、毎回じゃないんだけど

きっと、2ヶ月くらいずっと家にいたから、、、

寂しいのかな、、、?

子供が小さいときって、

よく、何か予定があるときに限って

熱出したり具合悪くなったりするよね!

それと同じなのかなって思う

だから、家にいるときはなるべく

ジョンと遊んだり、一緒にごろ~んてしたり!

なので、ブログもお休みしてました^^

ジョンにとっては、PCはライバルだからねww

今は、、、よく寝てるみたいだから更新っ!




忍者ブログ [PR]



by 桜花素材サイト様. . . .